Lv5から始めるポケットモンスター

株式会社レベルファイブとは全く関係のない出戻りポケモントレーナーの日記。

057:オコリザル は地の果てまで追いかけてくる

オコリザルとはかかわり合いになりたくないw

ということでブイズ王レポートです。

VS アズキさん
ブースターのバカぢからが急所に突き刺さってブラッキーを突破。そのままブースター爆走で3匹とも倒してしまいました。唯一王の名は伊達ではないです。

VS altさん
この試合でリーフィアの技差し替えをアップロードするのを忘れてたのが発覚w パニックになったまま勝てる相手でもなく;;こだわり見抜くのがも少し早かったら…。勝ち筋はあったのになあ。

VS エルピスさん
リーフィアのおんがえしがブースターに突き刺さりさっくりとwええ惨敗でした。はちまきかな?と思ったらはちまきじゃなかったわけで。言い訳すらできないくらいの完敗でしたw

VS こきさん
うちのラムパルドの生みの親の方です。ハイドロポンプとオーバーヒートを華麗に回避してしまった;;高速潰しあいののちかわした回数にものを言わせて勝利でした。運勝ちですね(´_`。)

@1勝届かず敗退;;
ブイズの修行が足りないなあ;;