Lv5から始めるポケットモンスター

株式会社レベルファイブとは全く関係のない出戻りポケモントレーナーの日記。

086:パウワウにはこおりタイプがついてない

なんか久しぶりです。
戦ってて怖かったポケモンランク付け。
強さ=怖さではないのと、わたしのパーティにやたらシャンデラがいることを考慮してご覧ください。サザンドラとか普通のランク付けだともうちょっと低いと思います。

多分書き直すと思う。シャンデラと相性の悪い悪、ドラゴンポケモンの評価が異様に高いです。両方兼ね備えたサザンドラとか悪夢以外の何者でもないんですが…。



使ってみて強かったポケモン。活躍度での評価。使ってないポケモンは言わずもがなランク外。

妙なのがたくさん入っております。タブンネちゃんパねえ。

*1:相性的に天敵

*2:謎の過小評価されてるんだけど、今でも鬼のように強いんですけどなんなのw

*3:以上4体は相性的にカモなのであんまり強く感じない

*4:甘えた後だしサザン、ラティ、クリムガンを返り討ちとか