Lv5から始めるポケットモンスター

株式会社レベルファイブとは全く関係のない出戻りポケモントレーナーの日記。

064:ユンゲラー はスプーンで食事をとれない

交換してると更新してるつもりになるのか思いのほか日記の間があきました。まだたくさんあるので誰かもらってあげてください。もらってあげてください;;

さてしぶちょーさんのところで第4世代最後の夏を熱く燃え上がらせるべく戦っております。ブリーダーとしての活動を8月頭まで優先させてきましたが、ここにきてトレーナーらしくポケモンバトルに精を出しております。珍しいw
只今1勝1敗でワールドカップの日本代表みたいな感じになってます。ガチメンバーからは微妙にずれた半趣味パなのですが、強ポケの対策は一通りしてあるのでそこそこ戦えております。突破出来るといいなあ…。


お友達のカシミヤさんが大会を開くというのでわたしのところでも告知してみます。しかも成績優秀者には結構な個体値ポケモンつきです。
↓これ
カシミヤがおはなが圧倒的な力で優勝してミカルゲ、イーブイを奪っていく、おはな&カシミーカップ

みんなで阻止しよう!ストップおはな!ストップカシミヤ!
景品にはわざマシンもあるので*1、トリックルームとかの入手がめんどくさいわざマシンをここぞとばかりに要求しちゃいましょう。


↓育成状況


対戦に集中するため休止ぎみ…。

  • 未孵化
    • 孵化(捕獲)済み
      • 育成済み

*1:BWで使い捨てじゃなくなるけど