Lv5から始めるポケットモンスター

株式会社レベルファイブとは全く関係のない出戻りポケモントレーナーの日記。

054:コダック の頭痛は治らないの?

うわ、2回しか日記書いてない;; DQMJ2とツイッターにかまけすぎだったかなー。
久々の孵化はとくこうダウンのくせに目覚めすぎだった。6匹調べて3匹が威力70という。

  • わんぱく 31-19-19-30-22-31 [地70]
  • わんぱく 31-10-31-23-19-31 [竜70]
  • わんぱく 31-19-31-15-31-07 [悪70]

特に1つ目。笑うしかないw めざ地70HcSとか無駄遣い過ぎるヽ(`Д´)ノ 明日見たらジバコイルとかになってませんかね…。


ちょっと孵化の仕方を変更してみたー。
親を固定して大量孵化する時はもらうのと孵すのを分けたほうが速いっぽいです。手持ちがいっぱいの時間が長いともらえる卵の数が減るので。*1歩数の多い600族とかイーブイとか特にいいかも。親を固定せず変えていくときは相変わらずコガネロードとバトルタワーの往復のほうがいいですがー。

*1:しかもまとめて孵化すると産まれた場所も選べます