Lv5から始めるポケットモンスター

株式会社レベルファイブとは全く関係のない出戻りポケモントレーナーの日記。

051: ダグトリオ はポケスロンでジャンプできない

バトンが漂着しましたー。ミントさんより。*1
ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
例にもよってうちの身内をほとんど潰したうえで私のところに…。アンカーになりやすいなあw

心臓の弱い人は続きを開けないほうがいいです。


指定口調はツンデレ幼女。うん、無理。ゆるして;;
どこがどうツンデレで幼女なのか説明できない、と言うか両立できるんだろうかー、これ。書いてるうちに妥協点にnなった、「髪の毛ふわふわな感じの基本きついけど時々優しいお嬢様」をご覧ください。なんだか凛子お嬢様風味。



1...回す人
こきさんとしめさばさん。光栄に思うことね。*2 2人で十分ですわね。


2...指定口調

今までのを読み返してみると幼女とかツンデレばっかりですわ。あなたたちにはトキワジムのグリーンがお似合いですことね。

・中でも最も付き合いのある方はどなたですか?

決める必要がおありかしら?どちらの方も同じくらい親しくさせていただいてますから無理に決める必要はなくて?


3...5人の中で最初に知り合ったのは?

しめさばさんかしら。ブイズ王でお会いしたのが最初だったかしらね。初めてのフレンド対戦の相手でしたからよく覚えておりましたわ。


4...5人のイメージカラーは?

こきさん…青
しめさばさん…カーキ


5...5人と喧嘩したことは?

ありませんわ、争いは下賤なものがすることですもの。それにお二方は温和な方ですもの。今後もありえませんわ。


6...5人はどこで知り合った?w

ポケモン日記で知り合いましたわ。
それにしてもなぜこれだけ半笑いなのかしら。とても不愉快ですわ。


7...5人に与える罰ゲームは

シンオウの新雪に埋もれながら孵化なさい。とても風雅よ。あたたかくしてから行くことね。風邪をひいてもあたくしは一切知りませんわ。


8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調で

根掘り葉掘り、随分と図々しいわね、あなた。10年早いですわ、ひかえなさい。
まあ、5Vの個体が生まれたことがそれなりにうれしかったかしらね。


9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

ツンデレ幼女とはなんなのかしら?あたくしあまり存じ上げませんわ。ミントさんがわざわざ線で消されている幼女まで追加するから、あたくしまでこんな苦労をしましたわ。覚えてなさいよ…。


10...明日しようかなーと思っていることは?

明日のことは明日でよろしいでしょう?


11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

パチリスセットを着てみましたの。似合うかしら?(くるっ)


12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

いいえ。とてもつかれましたわ…。

最後に、あたくしのこんなバトンにつきあってくれて、あ…、ありがとう…///
も、もういいませんわ!用がすんだらさっさと帰りなさい!






むりだよ!これーーーーー;;
アズキさん手本を見せてください;;

*1:リンクを押すとミントさんの黒歴史に飛べます

*2:結局「さん」が外せなかった小心なわたし