Lv5から始めるポケットモンスター

株式会社レベルファイブとは全く関係のない出戻りポケモントレーナーの日記。

048:コンパン マン

なんか間が空きました。なんか書こう。



なんか―その1。昨日今日の孵化。

  • ヒトデマン おくびょう 19-[15~16]-19-31-30-31 [鋼70-霊68]
  • リオル きまぐれ 30-31-13-31-19-31 [竜67]
  • ムックル ようき 16-31-21-[25~26]-26-31 [鋼56-地66]
  • ダンバル ようき 19-31-08-24-29-31 [草36]

ヒトデマンは短時間(約1時間くらい)の割には特に文句のない個体。リオルは性格不一致ですが、まあいいや、使える範囲でしょう。3V1Uは捨てがたい。ムックルはー、この子AS以外は特にいらんよね…。それにしてもダンバルにもっと愛をそそげなかったものか。こいつはも少し粘るか。



なんか―その2。ボックスのあまりものについて。
チルットがボックスの中でうるさいのでかき集めてみたら、ジャッジさんが絶賛する個体が11匹も見つかりました。前に大会に出たチルたさんのご家族なので、HDSのうち1〜3個がVでしんちょうのが多いです。これ配れるんじゃないかなー。そのほかしんそくミニリュウも7匹ほど良さそうなのがいるので、希望のある方がいたら後日配布の記事を書きます。なかったら適当に贈答用に使いますw