Lv5から始めるポケットモンスター

株式会社レベルファイブとは全く関係のない出戻りポケモントレーナーの日記。

047:パラセクト には種がないのでタネマシンガンできない

先日からせっせと孵化してるイーブイ色違い、なんか2匹できたので1匹プレゼントしちゃいます。

イーブイ♂ おくびょう 28-19-26-31-15-31 [氷69]
いでんわざは ねがいごと、あまえる、うそなき、あくび です。

サンダースにいいかなー。知人から海外版の2Vイーブイ借りられたのが大きかった。希少価値の高い♀がほしかったような気がするけど飽きっぽい私には無理だw て言うかめざ氷がある意味もう奇跡だよ。
本日中に欲しいという方はコメントをください。複数いた時は明日適当にサイコロでもふって抽選します。抽選用ナンバーは二桁の数字で他の人と被らせないようにー。かぶった人はあとの人を落とさせてもらいますw



応募用テンプレートをここに
1.HN (ごめんなさい)
2.抽選用の数字 (これエイプリルフール企画なのよね)
3.色違いで育ててほしいもの (今やっと孵化作業始めました)

くりむさんからの地雷バトンを消化。
〈自分について〉

名前:りっつですー。ホテル王と同じ名前です。
年齢:600の平方根くらい
学年:はくし
血液:AB型
身長:152cm
体重:44kg
性格:てきとー
髪型:しょーとぼぶ
髪色:栗かなー
嬉しい時:顔のぞきこまれないようにかがんでニヤニヤ
怒ってる時:竹中直人のアレ。ふざけんなばかやろーwww
悲しい時:けっこうボロボロ泣く。
楽しい時:うれしい時とあんま変わんない。

〈愛用してる物〉

携帯:きのうiPhoneにしたー。
ストラップ:FF11のマンドラゴラ。
鞄:ほとんど使ってない。
ポーチ:持ってないです。
鏡:大抵1個くらいは持ってるよね。
指輪:してないですね。ピアスはしてるー。
香水:しないほう。

〈好きな物〉

食べ物:パスタ
飲み物:ダージリン系の紅茶
お菓子:クッキーとかよく食べる。自分では作らないけどー。
スポーツ:よくサッカーとか見てます。
場所:高い建物の上のほう。りっつさんはおバカなんですw
歌手:aikoとか
芸能人:うーん、玉木宏?さまぁ〜ずも好きだなー。
雑誌:やはりジャンプ?昔コロコロのポケモン青応募したのが懐かしい。

〈恋愛〉

好きな人:ひみつ
彼氏/彼女:ひみつです。
タイプ:人間的に隙のある人。付け入る隙がないとだめですね。
無理な人:完璧主義者。
告白した回数:1回。
告白された回数:3回。
異性の好きな仕草:涙流すくらい笑ってるのは可愛いと思ったw
これされたら惚れちゃう事:なんなんでしょうねー。むしろわたしが知りたい!

〈もしも〉

明日地球が滅びるとしたら:それはこまる。とりあえずデータとか吹っ飛ばないようにしておく。生きた証を残す意味で。まあ誰も見られないんだけどさ。
一億円拾ったら:怖くて拾えないのが私。
好きな人と廊下ですれ違ったら:逃げる。なんで?って言われても困る。
嫌いな人からメールが来たら:3割くらいの確率でスル―します。良い子は真似しちゃだめ。
男友達に告られたら:えー、無理。
(これデタラメなんだぜ、びっくり。でも何割かは本当だったりする。)