Lv5から始めるポケットモンスター

株式会社レベルファイブとは全く関係のない出戻りポケモントレーナーの日記。

040:プクリン は御屋形様(=大名)

だいばくはつを差し出すのがいやなのでバトンにこたえます。
3日以内にバトンbバトン from カシミヤさん
Q1 ■回す5人
A1 もろかぶりな気がするのでフリーで
Q2 ■あなたの呼ばれ方
A2 普通にリッツさんですね。ナビスコとは無関係です。
Q3 ■あなたの年齢
A3 2X歳。そろそろ伏せとくw
Q4 ■好きなもの
A4 ゲーム好きなのは間違いないですね。
Q5 ■今現在の恋人
A5 白い恋人っておいしいよねー。お土産にもらうと小躍りします。
Q6 ■好きなタイプ
A6 くさとかエスパーとか。
Q7 ■嫌いなタイプ
A7 うーん。毒系は対処が地味にめんどくさい。どくどくとか読まれると「呼んだかー」って出てくるし、弱点少ないし。大抵毒追加効果のある技を打ってくるのもめんどくさい。地味にじめんが抜群じゃないのが多いし。
Q8 ■好きな映画
A8 相変わらずバック・トゥ・ザ・フューチャーはレジェンド。
Q9 ■好きな音楽
A9 初代の自転車の音楽はいいですよね。
Q10 ■好きな食べ物
A10 しばらくパスタを食べてないと気が狂う。
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 lemonchiffon→これ(背景) ほとんどしろやんけー。
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 (省略)
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 回す人はいないけど罰を勝手に受けたい人はマスターボールをくださいw