Lv5から始めるポケットモンスター

株式会社レベルファイブとは全く関係のない出戻りポケモントレーナーの日記。

036:ピクシー は去年革靴でロングシュートを決めて退場になりました

ご無沙汰ですー。
孵化してないと書くことが少なくなります、と言い訳をしてみたり。そんなところにちょうどいい感じにバトンが漂着したので早速やってみます。カシミヤさんとミントさんから同時に来たので順番にこたえてみます。

【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール

*指定されたら絶対やること

*指定された仔はスルー禁止

*フリーはしちゃダメだよ

ありゃ、1番目と2番目の意味同じだと思うんですが(*'-')?

・カシミヤさん

1■送り主とはどんな関係?
多分似たようなポケモン歴を持つ人。ちょっと前にヒノアラシを嫁がせましたw

2■送り主との出会いは?
正月に孵化したポケモンを配布してるときにコメントをいただいたのが最初かと思います。

3■ 送り主の第一印象は?
礼儀正しい人だなあって思いました。本人はシャイだと言ってますがそれは悪いことばかりではないんじゃないでしょうか。

4■送り主の今の印象は?
えほうまきのことで頭がいっぱいになりました。逆にかじってくるえほうまきってw

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
どうしてもクラゲのイメージがあるので不思議な感じのファッションを想像してしまいます。

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
水族館。どう考えてもクラゲとえほうまきギャラのせいですね、ええw

7■ ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
私もぬるっとしたものは苦手です。

8■送り主に兄弟とかいると思います?
長男っぽいイメージ。女性だったらごめんなさい。



・ミントさん

1■送り主とはどんな関係?
ちょくちょくポケモン交換の機会がある間柄です。日記を書き始めた時期も近いですね。

2■送り主との出会いは?
ブログ書き始めのころにリンクを巡ってたらたどり着きました。おにくさんの所からだったはず。

3■ 送り主の第一印象は?
ミュウツー、の一言に尽きます。

4■送り主の今の印象は?
今もミュウツー一筋という感じですねえ。着実にプロジェクトが進んでるみたいです。

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
ロケット団のアレ。というか黒と赤が似合う。

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
ポケモンマフィアロケットだんはつよくてこわいのだー。ごめんなさい、うそです;;最初のジムリーダーっぽい。

7■ ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
応援してますー!

8■送り主に兄弟とかいると思います?
次男坊。きっとそう。なんか姉がいそう。



9■今から仲良くしたい子、
お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
笑えるほどうちの近所に出回ってるので、配るだけ配りますがやるかどうかは自由です。(注意書き完全無視)ってゆうか放置だったので気づいてもらえるかどうか…。
・くりむさん
・こきさん
・カシミヤさんとミントさんに突き返す

以下もう他の方にこたえておられるようなのですが、よろしければー。
・アズキさんとしめさばさん

しめさばさんのバトンの最後の落ちに爆笑しました。その手があったか。