Lv5から始めるポケットモンスター

株式会社レベルファイブとは全く関係のない出戻りポケモントレーナーの日記。

034:ニドキング が二股かけました。

ちょっと間が空きました。

ルール
・見たら必ずやる(やんなくてもいいです)

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
 彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。
アズキさんとミントさんがやってたのをほぼ同時に見たのでせっかくだからやってみます。
作った人もまさかニドキングを盾にするとは思うまいっ。

☆スタート☆
=A=
学級委員をやったことがある 【×】
でも生徒会だったんだよ。
誰も信じてくれないけど。


長男・長女である 【○】
です。
調べたところ一応名のある士族だったらしい。
いいんでしょうか、こんな子孫で…。


相談されることが多い 【×】
あんまりないですねえ…。


お年寄りには必ず席を譲る 【×】
お年寄りにもプライドはあるので、その人の様子を観察してからどうするかを考えます。実際元気で頑固な人には怒られますので。


成績は中の上より上 【〇】
一応中学高校で総合1位を1回づつとるくらいの成績でした。
正五角形のミュウの種族値みたいな成績だった。
っていう自慢( ̄ー ̄)


人前でメイクするなんてありえない!!! 【×】
間違ってビューラーを鼻に突き刺すレベルのことをしなければどうでもいいと思うようになりました。ただしすっぴん美人にかぎr
 
丸の数【2】個




=B=
何もない所でよく転ぶ 【○】
見えないところに忍者がいて足払いしてるんじゃないかっていうくらい良く転びます。


自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【〇】
天然ってよく言われるけど何でですか?


好きな色はピンク 【×】
オレンジが好きです。ピンクも嫌いじゃないけどね。


人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】
最初はゆっくりでだんだん加速度がついて速くなります。
走り出したら止まらないですが、走り出すのに1年くらいかかります。


何か集めているものがある 【○】
何かとはもちろんポケモン。と言わずして何を言うのでしょうか。


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】
「お前にはもうついていけない」と言われたことすらあるんだぞ。


丸の数【5】個




=C=
初対面の人と話すのが苦手 【×】
むしろ初対面のほうが話しやすいというまれな体質です。


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【〇】
が、こだわりとか細部は譲らないというめんどくさい人です。
大まかな流れを決めたらあとは全部一人でやりたいです。


人前に出るのが苦手 【×】
なんだかんだであちこち人前に立ってる気がします。


校則は破ったことがない 【〇】
と思うのですが、校則ってどんなだったか覚えてないのです。


細かい作業をするのが好き 【×】
細かい作業ははっきり言って苦手です。


丸の数【2】個





=D=
女友達より男友達が多い 【○】
でも親しいネット上の友人はほぼ女性(というか主婦)だったりする。


声が大きいとよく言われる 【×】
まあ、普通です。往々にして田舎の普通の声は都会の大きい声なんですけどっ。


自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】
名前が割と珍しいので…。お前だれだよと思うことも多々あります。


自分のまわりはいつもにぎやかだ 【×】
静かなところが好きなのであんまり賑やかって感じでもないですね。


文化祭や体育会は燃える! 【×】
○○組がんばってくださいー。ってマイクで言う係だった。
言うほうもへこむ。


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【〇】
みんな書かれてるのとばっかり!
子供だからきっとみんな落ち着きないはずだ、うん。

丸の数【4】個




=E=
年齢より2歳以上年上に見られる 【×】
20歳でヘルメットかぶってないのをPTAのおばちゃんに怒られました。


1人でいるほうが楽 【○】
でも、1人でいるほうが楽だっていう人と一緒にいるのが一番楽です。


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】
無表情でいると、生存確認が来ますねw


自分はめったに怒らない 【〇】
私のキレた時の意味のわからなさは異常。なので怒らないようにしてます。


早く結婚したい 【×】
あまり結婚願望がないかもしれません。やるなら一番の友達と結婚すればいいんじゃない、って知り合いに言ったら、妙に肯定されたのでもらっていかれるかもしれません(*ノノ)


学校の友達に言っていない秘密がある 【×】
結構しゃべっちゃいます。

丸の数【2】個

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ  
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
B>D>ACE


きたか天然。多分通信簿見返したら書いてあると思うよ、天然。そしてやっぱり大人ではないみたいです。