Lv5から始めるポケットモンスター

株式会社レベルファイブとは全く関係のない出戻りポケモントレーナーの日記。

020:ラッタ のニックネームはさんまさんが多いかもしれない

いきなりミントさんの所からバトンが飛んできたのでやってみようかと思います。

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可


バトンって、大抵「必ず」とか言ってますが、まあやんなくてもいいんじゃないっていつも思ってたりします。結局面白そうだからやっちゃうんだけど。


10人も知り合いがいないので答えられるだけ。

  • ミントさん
  • くりむさん
  • アズキさん
    • ヤドキング。物知りというかゆったり構えてる感じ。


ブイズの大会があると小耳にはさんだので、何となく孵化してみた。

短時間でサクッとやった割には3Vと1V3Uが出て運がいいと思う。3匹揃って特防が残念なのはそういう家系なのだと思ってあきらめました。これより上を狙うと一気に難易度上がるし…。

何に使うかは一応秘密にしておきます。3匹いればエントリーしても大丈夫そうかな。