Lv5から始めるポケットモンスター

株式会社レベルファイブとは全く関係のない出戻りポケモントレーナーの日記。

001:フシギダネ の ごあいさつ

とゆうことで
はじめまして。

赤緑金銀でゲットだぜ!たとえスカートの中!とかわいわい騒いだのち、
とりあえずクリアするくらいになってたポケモン

マサラタウンを飛び出したあの日のようにまた楽しんでみようかな。
そんな感じでHGSSを買いました。
品薄なので割と必死で発注して買いました。


それにしても、「かがくのしんぽってすげー」ので、
今やWi-Fiで世界中の人と交流することができるようになっていました。見ようによっては世界最大規模のオンラインゲームなのかもしれませぬ。
ううむ、これは興味深い。


そう思った次の週にはプラチナ・バトレボが手元にありました。復活した自分のポケモンへの情熱にちょっとびっくり。


そんな感じの古参なのに駆け出しのトレーナーですが、今後良しなに。とりあえずはバトルフロンティアと対戦ができるように環境を作っている最中です。


PS.フシギダネは初めてクリアした時のパートナーだったりします。やどりぎのたねとクリティカル率100%のはっぱカッターの頼れるやつでしたねー。金銀でクリティカル率下がってへこんだのもいい思い出です。